注)Gvレポ更新は超鈍足です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■2007/09/23 Gv
2007/09/25 TueGvG
今節はクリエでした
某菌類の人がお手伝いに来ていたのでギルチャが当社比1.5倍位カオスに
参加人数も久々に40人前後いたと思います

開始直後L2へ
Lose同盟の防衛で、攻め手はラヂヲ同盟、IS
ISpマスターがER内に潜っていた為内部EMC→ISで落城
イナバ練習という事でエンペ付近に集合します
直後からどんどん攻め手の数 Σ(゚Д゚)
0923-6.jpg

攻め手で確認できたのはLose同盟、Magical Lamplight、神風同盟、ラヂヲ同盟
他にも数箇所偵察っぽいのがチラホラ
完全に祭り状態でした
それでも何とか10分位粘ってLose同盟で落城→転戦

20:20頃EMCでV3へ
PS4(黒)同盟防衛との事で突入カウントを・・・
カウント0と同時にAnotherで落城 Σ(゚Д゚)→転戦

20:30頃B1へ
ESC同盟の防衛で、攻め手はごじらくん同盟、亀の手同盟、IS
1度突入して復帰中に某Gに攻撃されたり、某G排除合戦に巻き込まれたり
ER前もカオスになって待機し難くなってしまった為撤退

20:45頃EMCへV3へ
PS4(黒)同盟防衛、攻め手はラヂヲ同盟、Another、IS
既に崩れていたらしく奥まで行くも競り負け
0923-5.jpg

カウンターで割って防衛→攻め手大量突入
0923-3.jpg

攻め手は亀の手同盟、PS4(黒)同盟、Magical Lamplight、Freeisa.
暫くして街道連合追加で耐え切れずに崩壊→落城

偵察時C1とC4を間違えて指揮に物凄く怒られました _| ̄|○ il||li
C4がのイナバ防衛だった為報告して転戦

21:10頃からC4へ
その頃には神々の黄昏 Ragnarokが撤退?排除?で蒼樹同盟+L'AILE ROUGEの遅延防衛になってました
攻め手は神風同盟、IS
必死すぎてSS撮ってませんが人数多目でした
ただちょっと連携面が不十分な印象も
ハイドしてもルアフ・サイトはないし幼女置き逃げしても倒されてなかったり
その辺改善したらかなり強くなる気がします
・・・話を戻して、21:20頃ISで落城→防衛へ
0923-4.jpg

この時点で蒼樹同盟+L'AILE ROUGE撤退、神風同盟とのガチに
ISの復帰が間に合わなかった為多少ラインが薄いです
大分崩れてEMCで立て直そうかという時に、偵察からC1空家の情報が
EMC復帰はせずに死に戻った人から順次C1に移動します
21:30頃には完全にC1に転戦

先週の事があるので警戒してましたが特に攻め手はありませんでした
派遣がBへ向かったようですがポタ関係で手間取った為時間切れ
0923-1.jpg

おつかれさまでした
本日のIS in C1
0923-2.jpg


もっとヤバイギルチャログもありますがヤバすぎる為掲載断念
コメント(0)
9/30と10/7のGvレポは ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 2007/09/16 Gv

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

深緋

Author:深緋
sara鯖在住
クリエとかハイプリとかリンカーとか

現在IS連合所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
